Yasutoki Anzai2021年10月9日読了時間: 1分渡り蟹の仕入れ仕入れに行きますと数は少ないですが渡り蟹が揚がってました。蒸してお出ししています、1匹6,000円前後ぐらいです、ご要望があればご用意いたしますので、前もってご注文下さい。*水揚げ状況によりご希望に添えない場合もあります。
仕入れに行きますと数は少ないですが渡り蟹が揚がってました。蒸してお出ししています、1匹6,000円前後ぐらいです、ご要望があればご用意いたしますので、前もってご注文下さい。*水揚げ状況によりご希望に添えない場合もあります。
新しいおおいた旅割 第2弾(全国旅行支援)のお知らせ 令和5年1月10日(火)から令和5年3月31日(金)まで ※4月1日(土)チェックアウトまで新しいおおいた旅割 第2弾(全国旅行支援)の予約受付中 割引内容・・・一人当たり宿泊代金の20%相当(3,000円が上限) ※補助金割当額が終了後、キャンペーン終了となります。 プラス 大分県の登録店で使える 満喫クーポンが 平日 1人最大¥2、000円分 土曜日(休日) 1人最大¥1、000円分 ※休日とは宿泊日とその翌日がともに土、日、祝日の場合です。 当館の宿泊代金以外の飲料や