検索
  • Yasutoki Anzai

当館の新型コロナウィルスに対する対応

更新日:2020年10月12日


・チェックインに際しては、混雑状況をみてお部屋での対応と、旅行者全員に検温と本人確認を実施します。


・客室と共用スペース等の定期的な消毒・換気を強化。


・館内のロビーなどの共用スペースに消毒液を設置。


・共同浴室の家族単位、又は、予約単位での交代で入浴いただいております。


・お食事場所ではビュッフェスタイルの提供はしておらず個人ごとのお膳になります、お食事提供場所では2組12名までの人数制限と十分なスペースの確保を実施。


・お客様の共用スペースでのマスク着用、手洗い・手指消毒の協力依頼。


・1日の宿泊予約者数を10名前後までとして予約を受け付け。


・接客時の従業員のマスク着用。


・従業員の体調チェック。


・お客様の検温の際、37.5度以上の発熱がある場合には、施設が定める客室等に待機いただいて、保健所の指示を仰ぐこととなります。施設の従業員の指示には必ず従ってください。



#コロナウィルス対策

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年5月初旬よりアサギマダラ(蝶)が飛来し始め5月中旬から飛来数が多くなり今週から来週当たりが見ごろの時期です。 天候などの影響もあり、その日によって状況は違ってきますが、朝の8時から10時ぐらいが見ごろの時間帯です。 ふわふわと舞う蝶と瀬戸内海を眺めながらのんびりと鑑賞してみてはいかがでしょうか。 飛来状況の参考になるサイトのリンクを下記につけています。 ・アサギマダラを守る会  ・

5月17日(火)より、姫島村のバスがアサギマダラ飛来地まで運行していますのでお知らせいたします。 運行時刻表、運行期間など詳しい情報は姫島村ウェブサイトにてご確認ください。