検索
  • Yasutoki Anzai

「新しいおおいた旅割」予約受付再開のお知らせ

更新日:4月5日




現在、実施している「新しいおおいた旅割」につきまして、追加割り当てにより予約受付再開致します。


又、観光庁の発表に基づき、下記のとおり予約期間が延長 になりました。


変更前:~令和4年3月31日宿泊分(令和4年4月1日チェックアウト分)

変更後:~令和4年4月28日宿泊分(令和4年4月29日チェックアウト分)

 

 ※GOTOトラベルが再開した場合、「新しいおおいた旅割」事業と併用は出来ません。

 ※隣県在住者については、隣県との調整が整い次第、新しいおおいた旅割のサイトで発表されましたら、予約受付を開始いたします。



予約方法、適用条件など

・当館では、只今対象予約方法は、電話予約に限ります。

・当館では適用プランは一泊二食付きのプランのみが対象とさせていただきます。

・予約時に「新しいおおいた旅割を使いたい」と申し出て下さい。

・当館の割り当て額に達した時点で適用受付を終了いたします。

・適用を受けるには、チェックイン時に身分証明書の提示とワクチン接種証明書又はワクチン検査パッケージによる陰性証明の提示が必要です。詳しくは下記又は新しいおおいた旅割のサイトでご確認ください。





What is ワクチン検査パッケージとは?

利用条件

大分県民ワクチン接種済 (2回目接種&2回目接種より14日以上経過)接種日翌日を1日目とする

九州沖縄ブロック地域の県民ワクチン接種済 (3回目接種)

または、出発日/宿泊日の3日前以降のPCR検査が陰性であること (抗原定性検査の場合は前日又は当日)

当日確認について

予防接種済証等又は検査結果通知書を事前確認又は当日確認の際に行う者に提示すること

検査結果通知書は、①受験者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限 が明記されているものを利用すること

感染対策

旅行開始日の2週間目から感染リスクを避けて生活すること

ワクチン検査パッケージ対象の事業者

無料検査について

詳しくは、新しいおおいた旅割のサイトをご確認ください。

https://goto-travel-oita.com/

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年5月初旬よりアサギマダラ(蝶)が飛来し始め5月中旬から飛来数が多くなり今週から来週当たりが見ごろの時期です。 天候などの影響もあり、その日によって状況は違ってきますが、朝の8時から10時ぐらいが見ごろの時間帯です。 ふわふわと舞う蝶と瀬戸内海を眺めながらのんびりと鑑賞してみてはいかがでしょうか。 飛来状況の参考になるサイトのリンクを下記につけています。 ・アサギマダラを守る会  ・

5月17日(火)より、姫島村のバスがアサギマダラ飛来地まで運行していますのでお知らせいたします。 運行時刻表、運行期間など詳しい情報は姫島村ウェブサイトにてご確認ください。